忍者ブログ

スイーツ日記

抹茶を中心に、甘口のデザート、スイーツに関することを書いた日記です。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Sep
Monday
10:32:34 Comment(-)
Trackback(-)

【独女通信】痩せたい文系独女は必見!“レコーディング・ダイエット”

【在庫限り】【書籍】Cafe Sweets Vol.38
1カ月ほど前のこと。食後のコーヒーを待つ間、理佐子さん(34歳 派遣)が手帳に何やらメモしはじめた。「食べた物を書き込んでいるのよ。メモしなくちゃ! って思うと、食べる量にブレーキがかかるから不思議よね」。

あれこれ聞きたそうな私に、彼女が貸してくれたのが『いつまでもデブと思うなよ』(新潮新書)という本。発売以来、あの『女性の品格』と競り合うほど売れているという。また、amazon.co.jpなどネット系書店のユーザー評価では、ダイエット経験がある、あるいはダイエットに詳しい女性たちが高評価をつけている。
厳選情報を入手したい場合はこちら
情報ASPのインフォトップ


著者は、アニメやマンガ好きなら知らない人はいないオタキング・岡田斗司夫さん。1年前までは、タレントの伊集院光さんと並ぶ体格だったが、独自のダイエット方法「レコーディング・ダイエット」で、体重117キロから67キロへ、体脂肪率42%から17%へとスッキリと痩せたのだ。著書『いつまでもデブと思うなよ』には、「レコーディング・ダイエット」の手法や思考法、ダイエット中に感じたこと・発見したことなどが綴られている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)
PR
2007/Sep
Monday
02:08:23 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
バーコード
ブログ内検索