忍者ブログ

スイーツ日記

抹茶を中心に、甘口のデザート、スイーツに関することを書いた日記です。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Monday
14:33:25 Comment(-)
Trackback(-)

樹脂粘土 スイーツを詳しく調べました。

今日もスイーツ日記は、お取り寄せできるおいしいスイーツを大紹介しちゃいます♪


♪本日のスイーツ♪





♪スイーツ情報♪


●あのギャル曽根も使っている??新生活応援商品!スイーツデコとろ~り ...


あのギャル曽根も使っている??新生活応援商品!スイーツデコ. 商品情報. 樹脂粘土、軽量粘土で作成したアイス・クッキー・マカロンで大きめの電卓にたっぷりデコレーションしてみました♪ こんな可愛い電卓を持っていたら注目度網No.1間違いなしです! ...


続き
---
●お友達からのサプライズプレゼント


最近では樹脂粘土を使ったスイーツ(かなり小さい)&ビーズを組み合わせた作品なども以前見せてもらいましたが、売ってるみたいな完成度でした またお友達のお家にお邪魔したときに新作を見せてもらっちゃお 楽しみ~ ...


続き
---
●ちょっと早いけど・・カーネーション


ランキングに参加しています。 これからも頑張って作品作っていきますのでポチっと押して頂けると励みになりますヽ(*´∀`)ノ . にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ (画像をクリックしていただくと今までの画像が一覧で見られます。)


続き
---



菜の花の作り方 その1








♪気になるサイト♪


ミニブーケ徹底研究


水生植物情報最前線。


光触媒 外壁情報最前線。


ナチュラ インテリアグリーン徹底研究


ガーベラ辞典





おいしいスイーツあったら教えてね*





PR
2009/Apr
Thursday
08:48:44 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
バーコード
ブログ内検索