忍者ブログ

スイーツ日記

抹茶を中心に、甘口のデザート、スイーツに関することを書いた日記です。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Sep
Sunday
08:30:35 Comment(-)
Trackback(-)

スイーツ(笑) とは徹底研究

今日もスイーツ日記は、お取り寄せできるおいしいスイーツを大紹介しちゃいます♪


♪本日のスイーツ♪





♪スイーツ情報♪


●甘みがあり、まるでスイーツなので子供にも大人気!お酒にも良く合い ...


甘みがあり、まるでスイーツなので子供にも大人気なんですが、不思議とお酒にも良く合い、最近ではどこの沖縄料理店でも人気メニューに数えられるほど。。フツーの豆腐とは違い、食感は、「スベスベ」「モチモチ」「ヌルヌル」。味は、「ほんのーり甘い ...


続き
---
●ゲーム&アニメニュース 1/23


おいしいスイーツを届ける『チョコ犬のできたてスイーツワゴン』 『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』ボス紹介の第2弾はリヴリア 『太鼓の達人DS』シリーズ2作の累計出荷本数が100万本を突破 『幕末恋華・新選組 DS』のオープニング曲シングルCDが明日発売 ...


続き
---
●神戸に帰ってきた


そして…メインの食後のスイーツ♪ 私はミルフィーユ♪ ママさんはラス1だった お目当てのベリーベリータルト♪ この間行ったMIUとはまた違うおいしさ★ 神戸には おいしくておしゃれなカフェ多すぎ(>_<) 住みたいけど住んだらデブるわね()


続き
---









♪気になるサイト♪


気功整体.net


花占い


バックのことならおまかせください。


寒天ダイエット大特集


かんてんぱぱ徹底研究





おいしいスイーツあったら教えてね*





PR
2009/Jan
Friday
22:24:36 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
バーコード
ブログ内検索