忍者ブログ

スイーツ日記

抹茶を中心に、甘口のデザート、スイーツに関することを書いた日記です。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Sep
Saturday
22:50:57 Comment(-)
Trackback(-)

スイーツ(笑) とは大特集

今日もスイーツ日記は、お取り寄せできるおいしいスイーツを大紹介しちゃいます♪


♪本日のスイーツ♪





♪スイーツ情報♪


●神戸の旅 ~美食編~


神戸は「美食の街」として、洋食・中華・スイーツ・ベーカリーなど、美味しいものがたーっくさんある素敵な街です♪ 道を歩くと、甘い香りやパンの焼けるいい匂い、デミグラスソースの香り…つい立ち止まってお店に足が向いてしまうような、食欲をそそる ...


続き
---
●あずみん おやつ その12


10日ぶりだすな、あずみ 様のブログから、 でんおうのエンタメ!! 「お手軽. コンビニスイーツ、ファミマのチョコバナナクレープです(^▽^) 原宿で食べるのとはちょっと違うけど、何となくクレープです(^^) 便利な時代ですね(゜▽゜) 」 ...


続き
---
●デート ファッション モテモテ男塾 櫻井


今月彼氏と東京の代官山でデートします。2人ともスイーツが大好きなんで代官山でカフェめぐりの予定なんですが大阪に住んでいるため代官山の雰囲気がわからず服にかなり迷っています…いつもはシンプルできれいな色の上品な感じのものを好むのですが ...


続き
---









♪気になるサイト♪


ヌーブラのことならおまかせください。


花とガーデニング


nixon情報最前線。


女性のための初心者ゴルフ塾


源氏物語のことならおまかせください。





おいしいスイーツあったら教えてね*





PR
2009/Feb
Thursday
09:48:15 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
バーコード
ブログ内検索