忍者ブログ

スイーツ日記

抹茶を中心に、甘口のデザート、スイーツに関することを書いた日記です。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Sep
Sunday
20:37:53 Comment(-)
Trackback(-)

スイーツ デコ大特集

今日もスイーツ日記は、お取り寄せできるおいしいスイーツを大紹介しちゃいます♪


♪本日のスイーツ♪








新人作家Rin-Rinさんの作品です!スイーツデコのパーツケース☆クリスマスバージョンPart.2☆【レジックス】【スーツデコ】1













今回はRin-Rinさんのクリスマスバージョンも新登場です。樹脂粘土、軽量粘土で作成したクリスマスのケーキ・サンタ・ツリーマカロン・クッキー・チョコレートなどでパーツケースをクリスマス風ににぎやかにデコレーションしてみました♪ パーツケースは仕切りが無いので大きさがまちまちな小物が整理できて持ち歩



この商品のレビューは?





---














デコチャームブレスレットコレクション 『スイーツシリーズ』 Cup Cake(カップケーキ) [BuenasNoches×Nail Salon Grace]













.bgimage {background-image: url(http://www.rakuten.ne.jp/gold/buenasnoches/item/text_bg445.jpg);}.spec {WIDTH: 631px;HEIGHT: 242px;}.spec .comme {FON



この商品のレビューは?





---














デコチャームストラップ 『スイーツシリーズ』 Macaron/マカロン [BuenasNoches×Nail Salon Grace]













}.text1 {font-family: "MS Pゴシック", Osaka, "ヒラギノ角ゴ Pro W3";font-size: 20px;font-weight: bold;margin-right: 30px;margin-left: 30px;l



この商品のレビューは?





---











♪スイーツ情報♪


●コーヒー


コーヒーを飲むと何だか落ち着く。 飲みすぎてはいけないと思いつつ、ちょっと一息つきたいとき とか入れてしまう。 一日何杯飲んでいるんだろう~。ちょっとひかえなくてはな^^; スイーツデコ 作り方 スタジオアリス 口コミ スライム 作り方 ...


続き
---
●懐かしい人からお手紙が!!?


まずは再提出のレポートもポストに投函してきたので、そろそろスイーツデコにも手を出したいです(切実 ) クリスマスも来るし、緑色のクッキーツリーを作りたいなぁ てっぺんに黄色い☆をのっけて、ホイップクリームもたくさんかけちゃって(* ̄▽ ̄*)ノ" ...


続き
---
●“たっぷりハートマカロン” のペリカンのスイーツデコ髪飾り


ペリカンの上部のほうには “赤ハートマカロン&苺” が、ゆれるように付いています 先端部分には、“ピンクの大粒スワロフスキー” が輝いています. 「かわいいっ 」と思いましたら、ポチッとおねがいします にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ.


続き
---



ドルチェデコのスイーツデコ講座








♪気になるサイト♪


ヘルメット大特集


ユリウス大特集


ニューバランス徹底研究


望遠鏡徹底研究


冷房対策徹底研究





おいしいスイーツあったら教えてね*





PR
2008/Dec
Wednesday
23:11:55 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
バーコード
ブログ内検索